キューピーのたらたら日記

自由気ままな隠居生活を満喫しています。

2009-12-22から1日間の記事一覧

こんにちは、ディーラーさん!

僕はトヨタ車とは相性が悪い。 昔乗っていたMR2も雨漏りがするのでTバールーフのパッキンを張り替えたり、 パワーウィンドウの部品が折れちゃったり、 自動でアンテナを伸ばすワイヤーが切れちゃったり、 年がら年中故障していた。 今年6月に親父から譲り受…