僕はトヨタ車とは相性が悪い。 昔乗っていたMR2も雨漏りがするのでTバールーフのパッキンを張り替えたり、 パワーウィンドウの部品が折れちゃったり、 自動でアンテナを伸ばすワイヤーが切れちゃったり、 年がら年中故障していた。 今年6月に親父から譲り受…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。