*****昨日のことです***** 午後はブログ更新、お友達ブログ巡回。 その後はSecond LifeにINして、 いつもお世話になっているルクちゃんたちに新年のご挨拶に行きました。 場所は夜桜神社。 ルクちゃんのパートナーであるザクさんが、 ここの神主を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。