*****昨日のことです***** 風邪気味です。 くしゃみや鼻水が少々。 そのため、おとなしくしています。 晩ご飯は200円食堂でいただきました。 携帯ポシェットを持って行くのを忘れて、 写真は撮れませんでした。 お金もなかったのでツケにしてもら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。