*****昨日のことです*****
晩ご飯はまごころ弁当をいただきました。
主菜はホッケの一夜干し焼きでした。

ボリュームがあって美味しかったです。
またこのようなおかずをお願いします。
食後はフランス語の勉強をしました。

夜はSecond LifeにINして、
Cafe Ange mignonさんにおじゃましました。

アンジュでの私です。(おっきなあくびです。)
昨夜は来夏ママが自分のAIを自慢していたので、
私も自作のお馬鹿AIを引っ張り出して、
2つのAI同士で会話をさせたりして遊んで盛り上がりました。
楽しかったです。
*****今日のお話です*****
今朝は7時に目が覚めましたが、
布団から出たのは9時でした。
(寒いの苦手)
デジタルサックスの練習をして、
その後、お総菜屋さんに行っておかずを買ってきました。
お昼ご飯はこんなでした。

午後は老人ホームに行ってママンちゃんと面会しました。
「雪の降る町を」と「ミカンの花咲く丘」の
デジタルサックス演奏を聴いてもらいました。
アルツハーマーが進行していくので
面会をするたびにだんだん反応が希薄になっていきます。
でも、ママンちゃんがわけがわからなくなっても、
それがどんなにつらくても、
僕は僕にできることを全力でやるしかないんです。