*****昨日のことです*****
午後はブログ更新。
お友だちブログ巡回。
その後、観葉植物の植え替えをしました。

詳しくはもう一つのブログを見てね。
晩ご飯はまごころ弁当をいただきました。
主菜は鶏肉とキャベツの味噌炒めでした。

美味しかったです。
ありがとうございます。
夜はデジタルサックスの練習をしました。
サザンの「いとしのエリー」が近々レパートリーに加わる予定です。
*****今日のお話です*****
今朝は9時起床。
だるい。。。。。。。。
まるでやる気なし。
朝ごはんを食べる気にも
サックスの練習をする気にもなれません。
自分のご機嫌を取るために喫茶店に行って
モーニングを食べました。

のほほん、のほほんです。
喫茶店の並びに買取大吉があるのを発見。

お店に入って店員さんに切手は買ってくれるのか?
と聞いたところOKでした。
家に帰って切手コレクションの一部と
テレフォンカードのコレクションを持って
もう一度大吉に行きました。
買った時の値段で総額十万円ほどの
コレクションでしたが、買取価格は12,500円でした。
切手もテレカも価値が暴落してしまったので仕方がないですね。
また帰宅してお昼にしました。

カップ麵は貧乏人の味方です。